スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

落車事故の続き

JUGEMテーマ:ロードバイク総合

 

前回の投稿の続きです。

 

9月の日本出張は何とか無事に済ませることが出来ました。

家族とも会えたし、リフレッシュ出来た。

 

1か月が経過して、大分痛みは取れてきたんですが、それでもやはり落車

衝撃は大きったんでしょうねぇ。右の肩や胸、腕の付け根は筋肉が断裂も

してたのか、まだ角度によっては力が入らないか、ピキピキと痛い感じでした。

ただ、1か月間安静にしてた出張には、ほぼ支障がない状況になって来たので、

それまでの挽回の意味もあって、9月20日頃〜1か月間はかなり出張を詰め

込みました。

そんなこんなで、結局10月20日過ぎまではバイクを再開出来る状況では

なかったし、身体も大分良くはなって来たけど、気分も乗らない感じでした。

 

10月末になると、多分身体も大分良くなってきたんでしょうね。

走りたいなぁって思えるようになって来て。

本来はもう少し早くするつもりでしたが、天気もあって、結局再開は11月5日

になりました。

 

やっぱいいですねぇ〜ライドは。

70kmのスローペースのライドで、最後は置いてかれる感じになっちゃったん

ですが、まぁ3か月のブランクだし良しとしましょう!笑

スポンサーサイト

コメント